love BEACH ... jewelry

こちらは旧Online Storeとなります。NEW!Online Storeは下記から飛んでいただけます♪

Blog

2016/02/29 09:53

先日HP用の写真のお手伝いさせていただいた大人気の❤シレーナ伊良部島❤
2月発売のAneCanにも掲載されてるよ♪
撮影の後は、マーメイドスイムも体験させてもらってとっても楽しかった~♪
この透明感は何度見てもやばいー!!(*ノωノ)
途中まさかの旦那さんとのショットも撮ってくれた(笑)❤
(笑)
なかなか出来ない貴重な体験で、ほんとに素敵な思い出になるので、宮古島や伊良部島にお越しの際は体験してみて下さいね❤