love BEACH ... jewelry

こちらは旧Online Storeとなります。NEW!Online Storeは下記から飛んでいただけます♪

Blog

2016/03/07 22:00

今日はのりぽんも一緒にウチで珈琲&パスタ会ってことで
チーズケーキ焼いたよ♡
(ブレブレw動画撮ってくれってたけど貼り付けできへんかったからこの写真でsorry( ;∀;)ww♡)
焼きあがりはこんなにふっくらでプルプル~(*ノωノ)
このまま食べてもスフレみたいでうまうま♡
でもここから余熱を冷ましてから冷蔵庫へ~。
既に誰か端っこスプーンでほじくって食べてますね~( ;∀;)
(旦那さんwww)
冷蔵庫で冷やしたらしっとり濃厚なチーズケーキになるよ♡
肝心な珈琲の焙煎写真とパスタ撮り忘れたけど、旦那さんのパスタは安定のうまうま♡

今日は色んな話も出来てあっとゆう間やった♪
やっぱり色んな事究めて頑張ってる人の話って刺激になるし
自分も頑張ろう!って思える!!
またちょくちょく珈琲会しよっと♡