love BEACH ... jewelry

こちらは旧Online Storeとなります。NEW!Online Storeは下記から飛んでいただけます♪

Blog

2016/03/13 22:00

今日は宮古島でとっても人気な美容室のルチアさんで開催されてたルチアマーケットへ行ってきたよ♪
オープン直ぐに行ったら
もうすでにたくさんのお客さんが!!
私は早速念願のまゆパンさんのパンと1階のconaさんのスイーツをゲット❤
このあとビーチで食べてあまりの美味しさにニヤニヤ止まらず(笑)
胃袋わしづかみされました(笑)❤(*ノωノ)
そしてこのきゃわいい杏莉ちゃんを抱っこしてる
のが杏莉ちゃんのお母さんでもあるオシャレできれいなルチアのメグさん♪
メグさんの可愛いお洋服もGET出来てニヤニヤ(*ノωノ)ワーイ♪
そしてアッキーナもいたー❤元靴屋さんってだけあって
手際よく靴みがいててかっこよかった(*ノωノ)❤
アッキーナはもうすぐ星空案内人を始めるみたいなのでとっても楽しみ♪
そしてメグさんの旦那様で杏莉ちゃんのパパでもあるオシャレなルチアのケイさん♪
&インスタグラムの一言ネタが面白すぎて私ファンになりました、
ターバンや刺繍のプロ!マオさん~❤
マオさんお茶飲んでる(笑)その存在感好きです❤
ケイさんめっちゃ見てますね~(笑)
そしてこりゃまた安定の安田家登場~♪
ユキちゃんのオシャレなドリームキャッチャー❤
私もオーダーさせてもらってるから楽しみ❤
今日は会いたい人にいっぺんに会えて嬉しかった~❤


 アンちゃん可愛すぎてめっちゃ写真とりまくるおばちゃん(笑)
はあ~癒し~❤❤❤