love BEACH ... jewelry

こちらは旧Online Storeとなります。NEW!Online Storeは下記から飛んでいただけます♪

Blog

2016/03/20 18:55

最近はご依頼いただくお仕事が多くて毎日パタパタ。
考えることが多くて頭パニックになりそう(笑)
(もっと要領よく出来るようにならなくては。)

でもこうやって色んなお仕事の依頼を頂けることにほんとに感謝の日々。。。
そしてこんな私を求めて下さる事をほんとに嬉しく思う。

ここ最近はほんと色んな事を勉強させてもらってると思えるし
携わって下さる皆様に感謝だな~(>_<)

そして昨日はやっとこさ久々に1日ゆっくりの時間が出来たので海へ❤
こうやって貝殻拾ったり、泳いだりしてリフレッシュすると頭の中がクリアになってスッキリ♪

この後ビーチで寝転んでたら1時間くらい寝てしまってた(笑)
。。。案の定背中真っ赤(笑)

部屋のお掃除と模様替えもできてかなりリフレッシュ出来た休日でした❤